1.お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームやお見積もりフォーム、お電話などでお気軽にお問い合わせ下さい。その際、出来るだけ詳しい内容をお知らせいただけると、打ち合わせがスムーズに進行いたします。
※当社ではお問い合わせいただいたお客様に対して、メールや電話などによる必要外のしつこい営業活動などは一切いたしませんのでご安心下さい。
2.お打ち合わせ
お問い合わせ時にお知らせいただいた内容に基づき、お打ち合わせをさせていただきます。
近郊の場合、お客様のご都合が良い日時に当社よりお伺いさせていただくことも可能ですし、ご来社いただいても結構です。
直接お会いすることが難しい場合はメールやFAXのやりとりにて制作コンセプトやご要望など、詳しい内容をお伺いさせていただきます。
※ご来社の際には事前にお電話ください。
3.お見積もり
お伺いした内容にて御見積書を作成させていただきます。お見積書は通常メール(PDF)で送付させていただいておりますが、FAXや郵送も可能です。※ここまでの作業は無料!
お送りした御見積書を基に制作内容を再度お打ち合わせや調整などをさせていただき、制作する内容を確定いたします。制作開始が決定いたしましたら、着手金として制作費用の一部(10~50%・お取引実績のある企業様等の場合は不要)をご入金いただき、その後制作を開始いたします。
4.制作開始
デザイン制作を開始します。その際、必要であれば写真撮影なども行ないます。
制作作業後にデザイン見本を提出させていただき、お客様のご要望に応じて修正や変更などの作業をいたします。
この段階で、お客様が実際に運用するものと同じページを仕上げます。
5.完成・納品
お客様に最終確認をいただき、OKとなりましたら制作費をご清算いただき、ご指定のサーバにアップロードさせていただきます。サーバやドメインの取得などが含まれる場合は、これらも併せて当社にて作業し、作業完了となります。
作業完了後も制作データは当社にて保管しておりますので、細部修正やページの追加なども対応可能です。また、ご要望に応じて制作データをCD-R等でお渡しすることも可能です。
[注意事項]
- 制作開始後にキャンセルとなった場合、その時点までの料金をご請求させていただきます。
- 打ち合わせ時点ではない内容の追加や大幅な変更などについては、別途追加費用が発生する場合がございます。
- お客様のご要望や制作上の必要に応じて、書面によるご契約をさせていただきます。
- 公序良俗に反する内容や虚偽内容の記載など、当方で不適当と判断した内容については作業をお断りする場合がございます。
- 上記の流れは一般的な作業行程であり、お話の進め方によって変わる場合がございます。
納期について
デザインの制作開始からデータ制作完了までの納期は受注状況や作業の内容、ボリュームによって変動いたしますが、通常ですとおおよそ数日~2週間程度となります。
詳しくは当社までお問い合わせ下さい。