お知らせ一覧

「優良WEB」に当社が掲載されました

日本最大級のホームページ制作会社検索サイト「優良WEB」に当社が掲載されました。https://yuryoweb.c…

テイクアウトやデリバリーが可能な飲食店を紹介するサイト「テイクアウト桑名」のご案内

当社では、新型コロナウイルス対策の一環として、テイクアウトやデリバリーが可能な飲食店を無償でご紹介する特設サイト「テイク…

年末年始営業のご案内

【年末年始の営業について】12月29日~1月6日の間、当社休業日とさせていただきます。2018年12月28日…

新規案件の受注について

現在、7月前半頃までの制作スケジュールが入っております。新規案件については、申し訳ありませんが上記案件が一段落してか…

事務所移転のお知らせ

お客様各位日頃は当社をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。2001年1月に桑名市柳原で開業し、20…

掲載されている制作実績について

本サイトに掲載されている各種実績は当社で制作・撮影させていただいた中のほんの一部です。広告代理店やコンサルティング会…

現在の対応状況について

現在サイト制作の依頼が大変多く、新規のお客様には少々お待ちいただく可能性がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、よ…

サイトリニューアルのお知らせ

当社ウェブサイトがリニューアルされました。コンテンツが足りていないページも多いですが、今後少しずつではありますが充実…

PAGE TOP